dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今会社で派閥の対象になってるんだけど
どうしたらいいですか?

A 回答 (4件)

勝ち馬に乗り、最後はトップに立つ。

    • good
    • 0

焦らず様子を見る

    • good
    • 1

派閥に乗っかって出世するか。


派閥から降りて出世を諦めるか。
自分のパワーを信じて派閥無しに出世するか。出世しないで独自路線を貫くかですかね。出世してもしんどいだけやしなあ。
    • good
    • 0

スッパリ辞める。



ですッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!