プロが教えるわが家の防犯対策術!

かなり前の知能検査の結果なんですけど、みなさんはこの結果を見てどう思いますか? 結構ヤバいですか? 総合では普通くらいだけど、バラつきが酷すぎる気がします。
高機能自閉症であると言われました。
専門家の方々、お願いします…!特に下位検査のバラツキが気になるし、あまり取り柄がないような気がしました。厳密には中の下ですよね。

「かなり前の知能検査の結果なんですけど、み」の質問画像

A 回答 (1件)

すごいですね。

作業記憶が85なのに、処理速度が118ですか。なかなかつらいですね。言語理解と知覚統合も高いので「いろんなこと出来るのに、なんでこんな簡単なことが覚えられないの?」と周りから言われているのでは?

25以上の差があれば、有意な差と言われます。そして高機能自閉症と言っても、作業記憶以外は、平均よりはかなり高い。どちらかと言えば上の下かと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!