電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ブッサイクナ顔に免じて許しては、いかがですか?

A 回答 (9件)

やだね。


どうせ辞める気なんてないでしょうし。

これで、スパッと辞職したりしたら、尊敬するんだけどなあ。
    • good
    • 4

べっぴんさんなら許しますが、でないので• • • •


「捏造でなかったら大臣も議員も辞める」と啖呵を切り、自ら退路を断ってしまった• • • •そして
問題の文書は怪文書でなく、公文書だったので
後がなく議員辞職か?
バックの安倍さんがいなくなったので「つっかい棒」がありません。
トホホ……(-_-;)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

べっぴんさんって 三原順子のことけ?

べっぴん(別品:店頭に置かず、奥の方に置く大切な品物)
を使うのは関西人?

お礼日時:2023/03/08 19:19

安倍政権時に総務大臣であったが、国会答弁で特定の民放局に対して放送免許取り消しを


チラ付かせた過去が有りますから、それを考えれば捏造とは言い切れない。
まっ、この方も安倍晋三と同等ですので辞める事はしないでしょう。
顔で判断したなら「許せん!」でしょう。(笑)
    • good
    • 4

ん? 辞めるのは 小西議員の方なのでは?



人を陥れようとする議員なんて要らない!!

様々な政治系YouTubeを観れば、

小西議員を擁護している人はいない。

小西議員のイカサマ具合が分かる。

何も立証出来ないくせに、気に入らないヤツは何かしらして

引き摺り落とそうとする、、。

そもそも、、あの立憲民主党の議員ですよ。

お里が知れてる。
    • good
    • 0

いいえ、その前に松下政経塾でシッカリ学んだ議員としては失格です


故、松下幸之助会長に詫びて貰いましょう
    • good
    • 2

あの人をみていたら、楳図かずおの恐怖マンガ「ママが怖い」を思い出すのですが……

「高市早苗、行政文書を捏造と発言」の回答画像4
    • good
    • 0

顔関係ないっす、ただ、女性の議員減るのは


残念です。それだけのこと。。。
    • good
    • 1

でも、


足は結構細い。

で馬脚は如何に……。
    • good
    • 1

君は政府の犬だなッ!



セイフぢゃ無いアウトッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!