電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ただひとり捏造と主張する高市早苗こそ真実を捻じ曲げて、保身を図る見苦しい醜態をさらしていませんか?

A 回答 (3件)

モリカケ、桜を見る会と同じ構図になったきました



土地の払い下げに関する交渉記録がない
廃棄された、を繰り返した財務省
実は改竄していました
改竄した官僚は自死しいました

文科省では、あるものを無いとは言えない発言で
元事務次官が読売新聞から個人攻撃を受けた

桜を見る会では、毎年参加者が増え、予算も増え続けているが
招待する基準は何か?誰を招待しているのか?
と国会で問われると、「その日に廃棄しました」とのこと

こんな行政は信用できないでしょう
    • good
    • 0

小西を庇うので、必死だね。



もう外堀は、埋まりつつある。
    • good
    • 0

記載された内容の正確性が担保できない、じゃなかったっけ。


当時の複数の官僚が「総務大臣にレクチャしたと記載されているが、それはなかった」といっているそうじゃないか。

捏造も「総務省文書ではない」と「事実と違うことが書かれている」じゃ意味も違うけど、言葉尻で遊んでいるだけのようにしか見えない。あとは、電話盗聴しないと書けない「電話会談のメモ」とか。

作成者を証人喚問しないと白黒付かないんじゃないかな。また、機密文書というならば、誰がどこから持ち出したのか、その目的と、受け取った側はどのように受け取ったのか等。

また、自殺者が出るかもしれないけど、仕方ない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!