プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

渡邉恒雄氏は読売と裏社会の天皇ですよね?
上皇様よりも年上であり、自他共に独裁者ですから。
生き様がすごいうえにカッコいいです。

A 回答 (5件)

単なる政治記者上がりの政治屋ですけど・・・・



渡部恒雄の方なら面白いオジサンですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ナベツネは人間の嫌なところ知ってる。だからこそインタビューで「池田大作氏ともメシを食った」と言える。創価のトップの池田大作氏を名前を憚らず公言できるの人は限らてるよ。なんせ創価批判するとシンパからクレームが来てメンドウだからさ。

お礼日時:2023/03/10 16:44

早く死ねばいいのに。

としか言いようがない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは言い過ぎです。
Yahoo!の知恵袋でも通報されます。

お礼日時:2023/03/10 16:48

> 渡邉恒雄氏は読売と裏社会の天皇ですよね?



いいえ、天皇ではありません。
魑魅魍魎です。
    • good
    • 0

> 渡邉恒雄氏は読売と裏社会の天皇ですよね?



一応、表社会の人間です。
    • good
    • 0

貴方はそう思うかも知れませんが一般的には引退したお爺さんに見えます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いえいえそんなことないですよ。
96歳でもボケてないからスゴイです。
それにその言い方は失礼だとお思いませんか。
Yahooの知恵袋でも通報されることがありますよw
他の批評家の人も「ナベツネさんみたいな方は戦前にですらいなかった」
とも言ってました。下々からすればスゴイことです。

お礼日時:2023/03/10 16:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!