プロが教えるわが家の防犯対策術!

全額出してくれる会社
金額指定がある会社
出さない会社

皆さんの仕事先は、交通費出してくれていますか?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    no1
    no3
    oq_poさん、お礼が出来ませんでした。
    何故…
    それから…
    おふざけ回答と判断しました。
    有難う御座いました。

      補足日時:2023/03/08 21:34
  • qo_opさん、
    No1
    No3
    有難う御座いました。

      補足日時:2023/03/08 21:37
  • 有難う御座いました。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/03/09 20:38

A 回答 (3件)

通勤費や出張費は、全額出してくれます。


ただ、通勤費については、
近距離は補助金程度です。
遠方の場合は、定期代という形での全額支給ですが、
税法で経費として認められる額が最大になります。

なお、通勤費が出ない、給与内で課税対象、という場合は、
確定申告で通勤費を経費とすればよいです。
この回答への補足あり
    • good
    • 3
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/03/08 21:22

出張の

    • good
    • 0

通勤の

    • good
    • 0
この回答へのお礼

…通勤の…何でしょう?

お礼日時:2023/03/08 21:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!