プロが教えるわが家の防犯対策術!

トランプ大統領って有能だった?無能だったの?

A 回答 (9件)

多くの人に影響を与える力があったということは、有能だったと思います。

影響を与えた内容への価値観、評価は、人それぞれ、様々ですから、一概に悪いとか、無駄とかはないと思います。
    • good
    • 1

近年の米国大統領の中で、在任中に戦争や戦闘行為を起こさなかったのはトランプ時代だけです。


平和という観点では間違いなく有能だったでしょう。
    • good
    • 2

バイデンよりもマシ

    • good
    • 0

分断をあおり、レイシストを擁護し、都合の悪いニュースはフェイクときめつける、セクハラはやりほうだい、自分の利益しか考えず、基本的な国際知識すらない、よくまああんな人間が大統領になったと思いますよ。



イギリスが核保有国であることすら知らなかったのですから。
    • good
    • 1

ただのバカッター。

    • good
    • 0

わがままだったね。

    • good
    • 1

アメリカの大統領に無能ではなれません


ただ、やることが過剰で強引だった
    • good
    • 2

前の時代なら生まれないであろう大統領だと思います。


次の大統領選もあるので有能か無能かは判断が早いかと思いますが、先駆者であったことは間違いないかなと。
世界では国家間や国民間の分断が深刻になっていますが、先頭を切って「分断」を世界に提示した大統領だと思います。
    • good
    • 1

無能だったが 人からのアドバイスを聞いた。


今の大統領はトランプ氏よりも無能。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!