電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日は暑かったので暖房は消しましたか?
今夜はつけますか?

A 回答 (3件)

暖房、、、着けていないですね。



この時間も、まだ着けていませんね。
    • good
    • 0

物価高騰、特に電気代高騰を


乗り切るために
ストーブを押し入れに
しまいました。
エアコンも春が来るまで
停める予定。
夏は冷房無しで
行けるかが心配ですが。
    • good
    • 0

昨年初冬から「極寒に耐えてロシアに抵抗するウクライナ人民に連帯」と称して、暖房なしで過ごしてきました。


 一時期は日中も室内で防寒着を着て耐えてきましたが、今日はネルシャツにカーディガンで外出もしました。
 多分今年の冬まで暖房は使わないと思います。
「今日は暑かったので暖房は消しましたか? 」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!