dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ウクライナ人は本当に自由のために戦っているのですか?

金融や農地も全て乗っとられて、労働者や農民が搾取されてるだけに見えるのですが。

ユダヤ金融からの脱皮したロシアが、西から迫り来るユダヤ金融と対置し戦うというのは、主権者たるロシア人にとって当然の権利なんじゃないかな?

質問者からの補足コメント

  • 既に国をユダヤに乗っとられてる状況で、未だ、ウクライナ人が何の為にロシアと戦っているのか分かりません。

      補足日時:2023/03/09 12:30

A 回答 (3件)

>金融や農地も全て乗っとられて、労働者や農民が搾取されてるだけに見えるのですが。



ロシアはそれに加え、家族や資産、命も奪っていきます。しかも「搾取」ではなく奪取です。
それを支持するロシア国民も嫌われて当然でしょう。彼らがいるために侵略も強盗、強姦が続くなら、ロシア人は、37564されるべきでしょう。

>ウクライナ人が何の為にロシアと戦っているのか分かりません。

自分達のためですよ。
    • good
    • 0

IDコロコロ変えてはユダヤユダヤと荒唐無稽な質問を繰り返す意図はなんでしょうか。

    • good
    • 1

とりあえず殺しに来てる連中と戦ってるんだから自由のためなんじゃないかな。

裏に何か陰謀があったとしても、一般民衆には知りえないからこそ陰謀なんだと思うけど。
 ちなみに軍産複合体は過去のこと。そういわれていた時代のアメリカの主要な軍需メーカー10社で生き残ってるのはたったの2社になっちゃった。だから今後はこのフレーズはあまり使わない方がいいんじゃないかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!