dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分はA型作業所で働いております
ですが違うところで一般の薬袋というところではたらいています。

そこの主任さん、リーダーさんは最初はいい人なんですが
途中からあんまいい人ではない感じがしてきました。
特に主任さんは最初は主任さんから挨拶してきてくれたのですが途中からあいさつすらされなくなりました。

その主任さんと自分の前にいたAくんとの間にトラブルがありじぶんがいどうになったんですけど最近思うことがあり
自分が仕事出来なすぎて嫌われてしまいあいさつされなくなったのかなと思ってしまいます

今日のことなんですが、その印刷会社さんのリーダーさんに3回ほどできてないところを注意されてしまい、ラップを巻いてたのですが、リーダーさんの巻き方がまだ自分は習ってなくて普通の巻き方をしていたら
リーダーさんに「もういいわ、するわするわ」と言われてしまい呆れられたかのように感じました(泣)

心的にはまだ2ヶ月目ですがきついです

A 回答 (7件)

>何回くらいで覚えられました?


➡︎単純に覚えるだけなら、1~2回。
だけど、コツがあるので、5~6回は必要だと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですね!
すごいですね!

お礼日時:2023/03/09 18:56

>簡単に言いますけど、・・・中略・・・余り関わらないようにしてるといいますか


➡︎分からない。
私の場合は、「見取り稽古」じゃないが、見て覚える事が多かったからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何回くらいで覚えられました?

お礼日時:2023/03/09 18:31

わからないならば 教えてもらおうね


間違えたらごめんなさい って言えばいいから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

教えて貰えるような人ではないんです

お礼日時:2023/03/09 18:09

>というと?


➡︎次に同じ状況が発生したら、「巻き方、教えてください」と言いましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

簡単に言いますけど、相手の印刷会社さんは

こう近づくなアピールといいますか、余り関わらないようにしてるといいますか

お礼日時:2023/03/09 18:10

次に教えてもらえばいいのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

というと?

お礼日時:2023/03/09 17:21

働いてるとこの悪口書かない方がよいですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

悪口じゃないですよ
そうだんですけど。

いやならみなければいいのでは

お礼日時:2023/03/09 17:20

働ける場所あるだけまし


嫌なら生活保護うけな
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!