プロが教えるわが家の防犯対策術!

冷蔵のサバを冷凍して、解凍したときに次の日まで もちますか?

A 回答 (3件)

保存状態によりますが、冷蔵庫であれば翌日くらいまでは特に問題はないかと。

そんなに早く傷みません。ただし、家庭用冷凍庫での凍結だと緩慢凍結になりやすいので確実に味は落ちると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/10 09:23

翌日に食べても大丈夫でしたが


人によってはダメかもですし
自己判断するしかないと思います。
    • good
    • 0

持ちますが・・・。



さばがバサバサですよッ!
ÇA VA?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!