プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

冷凍庫が2日ほどあいていてそれぞれのアイスが三分の二溶けてしまいました…再冷凍したのですが7月頃に食べようと買っていたものです。ミントアイスなのですがやはり夏ごろ食べると何かしらの問題あると思いますか?

A 回答 (3件)

牛乳や卵が入っていますので、危ないです。

    • good
    • 0

食べるには問題は無いが アイスクリームって一度溶けると 安定剤も溶け アイスクリームと言うよりも 甘い氷に似た食感になります・・



なので 不味く感じます
    • good
    • 0

あいててッ!



お腹が痛く成りますよッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!