アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

睾丸自体がめちゃくちゃ痒いんですが、これは何かの病気でしょうか?

A 回答 (5件)

インキンタムシ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます^ ^

お礼日時:2023/03/13 23:58

多分金玉掻痒症でしょう。


オナニーでサオをしごくだけだとそうなりやすいです。
本番をやるときに彼女にふぐりを撫でてもらうと一発で治るはずですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます^ ^
本番をやる相手がいないので治せないです( ; ; )

お礼日時:2023/03/13 23:56

長時間勃起しなかった?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます^ ^
1日中ずっとビンビンです笑

お礼日時:2023/03/13 23:57

いんきんたむし

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます^ ^

お礼日時:2023/03/13 23:57

睾丸癌かも知れません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます^ ^
癌だったら怖いっすねw

お礼日時:2023/03/13 23:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!