dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あるように思っているが、本当は無いものを教えて下さい。

A 回答 (11件中1~10件)

常識

    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/11 03:42

親友という名前の友達。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/11 03:42

政治家の国民を思う気持ち

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/11 03:42

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/11 03:42

「色」



色即是空 (般若心経より)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/11 03:42

錯視で、在るように見えるが本当は無いというのをご覧ください。

直リンクを貼っていいのか分かりませんが。

エーレンシュタイン錯視  ないはずの円があるように見える。
http://www.suguru.jp/seminar/synthesys/illusion/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/11 03:42

嫁への、嫁からの思いやり。


















妻よ、冗談です・・・。(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/11 03:43

男女間の友情とか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/11 03:43

建前、理想、表向よそ行きな顔、ミエ、飾り、


エコロジー、

時間

人生の残り時間
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/11 03:43

今日出るはずのウンコ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/11 03:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!