電子書籍の厳選無料作品が豊富!

実家暮らしの大学生の春休みに起きる時間は何時ぐらいが、普通ですか?

A 回答 (3件)

実家暮らしなら生活リズムは崩してはいけません。


家事のスケジュールに影響を与えてしまいます。
家族に合わせましょう。
    • good
    • 0

休みでも朝は同じ時間に起きて、ある程度の事したら寝ればいいのでは?



そうで無ければ条件によって起きる時間を決めるって面倒くさくない?
    • good
    • 0

5時です。



春の種まきがあるッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!