アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は職場で一部の人らから格下底辺と悪口言われてるみたいです。直接は聞いてないですが聞こえるように言われたことはあります。
その人達をこらしめるいい方法ないですか?

A 回答 (5件)

ありません。



そいつらより出世するという手もありますが、最も効果的なのはよい会社に転職
あるいは起業して成功することです。
今の会社のサヨナラしたあと、高年収になって見返す。
あるいは、何かしら不正をしている会社であれば内部告発するという手もあります。

所詮、井の中の蛙なので狭い世界での争いですから。
    • good
    • 0

起業は辞めた方が良い。


高確率で失敗し、借金地獄に...

京アニの青葉、実は彼は被害者だった。
本社ビルにガソリン撒いて放火する気持ちが良く分かる。

justinHeeHaaさんが最善で、そこの職場は諦め、仕事だけを覚え、次の職場で即戦力になるだけでも十分な仕返しになる。
タイミングよく辞め、「本日限りで辞めさせて頂きます」と言うだけ。
とにかく、無理しないこと。

とみた11223344のようなガキにはなるなよ。
    • good
    • 0

その人には、真の友人は、いないでしょう。



その人と、真の友人になりたいと思ってくれる人は、いないでしょう。

悪口文言が侮辱・誹謗中傷にあたるのでお住まいの行政機関で相談窓口を紹介してもらい、聞いてみる。
    • good
    • 0

>格下底辺


心当たりあんだろ?www
それを何とかする方法でも考えろ。

>その人達をこらしめる
秋葉原の加藤、池田小の宅間、京アニの青葉
みたいになるぞ。www
    • good
    • 0

私だったら、そいつらよりも仕事頑張って


そいつらよりも上が上がって、上になったらコキ使う立場になれるように頑張りますね。
自分より下っ端のやつには言いたい放題になれるからね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!