dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人から格下、底辺だとか舐められた言動を聞こえるように言われたらどう思いますか?

A 回答 (5件)

そんなバカの相手をしない。


だって、まともな人はそんなことしないから。
いちいちバカの相手をする必要なんてない。
反応すると、いつまでも不愉快な思いをしないといけなくなる。
だから、バカの相手はしないのがいい。
    • good
    • 1

嫌ですね…。

しかし、あなたには、あなたの身の丈ってありますものね。宿命に近いような。それを、他者がどうのこうの言うのは、名前をフルネームで呼んでは、変な名前!って言ってるのと同じですよ。
    • good
    • 0

まあ、「人を見下すことで自分を鼓舞(自己肯定感を保つ)する事ができない人だな」と思う。


そのような人はそれ以上成長しないと哀れに思う。
    • good
    • 1

一瞬振り向き、鼻で笑ってやります

    • good
    • 1

羨ましいんだろうなと思います。


無駄な雑談だけするのが良いですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!