アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風呂上がりにプリンを食べるって変ですか?

A 回答 (16件中1~10件)

    • good
    • 0

私もお風呂上がりにたまに食べる

    • good
    • 0

別に‼️(ヾ(´・ω・`)

    • good
    • 0

変では無いです。


私もたまに食べます。
    • good
    • 0

最高です!!


食べたいです。(*^^)v
    • good
    • 0

avj俺や!♥️



変や

風呂の中で食べなはれ
    • good
    • 0

いいえ

    • good
    • 0

入浴中にゆっくり食べます

    • good
    • 0

変じゃないです(⁠^⁠^⁠)


のんびりお召し上がり下さい♪
    • good
    • 0

旦那には プリンあるから早くお風呂を済ませてね


と よく言ってました。
子供は黙っていても入るけど旦那は餌で釣らないとなかなか入りません
「風呂上がりにプリンを食べるって変ですか?」の回答画像7
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!