電子書籍の厳選無料作品が豊富!

●福島第一原発•汚染処理水の近海放出を、どう思われますか?

A 回答 (23件中21~23件)

No.2さんに補足させて頂きますわ。


事故件数と汚染数値が日本の比ではない南鮮からの
因縁に対し、余りにも耳を貸し過ぎてますわ。
福島の規制数値はとっくに国際機関から認められた
レベルであるにも関わらず、南鮮の嫌がらせを気に
し過ぎて今日まで放出出来ていない事が問題なんで
すわ。
因みに、南鮮の違法操業による鯨捕獲量は我が国を
遥かに上回っているにも関わらず、南鮮は他人事の
ように日本バッシングを執拗に行ってますわ。
ホントですわ(激怒)!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

韓国、中国が反対していますよね…。

お礼日時:2023/03/12 07:09

数字が低くなった時点で行うべきだったと思う


保管に莫大なお金をかけすぎ


資源の無い日本は
原発を向き合うべきなんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

資源不足•日本ですからね…。

お礼日時:2023/03/12 07:08

至極当然の措置ですわ。


ギャンギャン吠えてるのは支那と南朝鮮だけですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

韓国、中国が反対していますよね…。

お礼日時:2023/03/12 07:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!