アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社で嫌な思い(人間関係)やいじめにあったことある人って意外といるのでしょうか?

A 回答 (6件)

意外に多い。


君もYouTube動画やネットなどでイジメと検索し、イジメの実態を熟知した方が自己防衛できるよ。
    • good
    • 0

意外どころでは無いと思います。



ほとんど、全員が経験していると
思いますヨ。

逆に、人間関係さえ良好なら
会社生活も楽しくなります。
    • good
    • 0

ないとは言えないと思います。


退職した方の中には精神的につらくなって、やめてしまう方もいますし。

新人いびりとか
    • good
    • 0

実際には自分に非があっていじめでなくても、いじめだと考える人を除けば、それほど多いとは思いません。

    • good
    • 0

どこの会社にも意地悪な人は最低1人いますからね。

    • good
    • 0

以外にいるというか、


人間関係の問題やいじめなどは
誰でも一度や二度は経験していると思いますよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!