プロが教えるわが家の防犯対策術!

猫はどうしていつも
人間様の大事にしている物の上に
乗るんですか?
(ΦωΦ)

「猫はどうしていつも 人間様の大事にしてい」の質問画像

A 回答 (8件)

ボクの方が大事なはずにゃん(´ฅω•ฅ`)チラッ

    • good
    • 0

どうでもいいけれど、、、



何だい、これ????
    • good
    • 0

自分が一番じゃなきゃあ、ダメなんだニャ〜(=^ェ^=)

    • good
    • 0

人間を見下すのが面白いニャ。

    • good
    • 0

パチンコ屋に連れて行くと当たる台の上に座りますよ。

    • good
    • 1

単純に、その場所が気持ちい。


もしくは
かまって欲しい為のアピール
だと言われています
    • good
    • 0

猫神様だからです。



人間と言えど逆らってはいけません!
    • good
    • 0

自分が上だと思っているのでしょう。

うちの子はこの後鳥かごに飛び乗ってました
「猫はどうしていつも 人間様の大事にしてい」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!