電子書籍の厳選無料作品が豊富!

綿棒とつまようじの類似品を教えてください
歯にはさまったゴミをとるときにつまようじ
耳かきに綿棒を使いますが似たような便利アイテムはありませんか?

A 回答 (3件)

マッチ棒ですねッ!



by 近藤。
    • good
    • 1

竹串だときついから、フロスがベスト

    • good
    • 0

歯間ブラシやフロスを使いましょう


耳掃除には耳かきで
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!