プロが教えるわが家の防犯対策術!

キャバクラしてそうは褒め言葉なんですか?
初対面の人によく、キャバ嬢?や夜職してる?など聞かれます。でも、実際には本当になにもしてません。
褒め言葉だよとは、言われるけど全くそうとは思いません。何故そのように思われるのでしょうか。
結構悩みです。

A 回答 (15件中1~10件)

褒め言葉じゃないと思います。


軽くてやらせてくれそうというイメージなのでは?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

辛いです…清楚っぽくなれるよう努力します。

お礼日時:2023/03/13 15:19

心の中の声「化粧がケバいのぉ…」


 こんなところかと思います。褒め言葉…絶対に違う!
「キャバクラしてそうは褒め言葉なんですか?」の回答画像2
    • good
    • 2
この回答へのお礼

化粧は絶対にケバくないほうだとは思いますが、もうちょっと薄くするよう心がけます…

お礼日時:2023/03/13 15:20

こんにちは。



個人的にはキャバクラ嬢は、トークにより男性を満足させ、そして男
性をコントロール出来る技能をもっていて、それらは普通の女性では
出来ない事であり、褒め言葉だと思いますが(マジで思ってます)。

世間一般的には「あくまで自らの身体を売りにしている風俗嬢であり、
下に見ている」と思います。初対面な人に言われる場合には「色っぽ
いですが、下品」というニュアンスが強いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね…そう思われないよう努力します。

お礼日時:2023/03/13 15:20

褒め言葉じゃないです。



あなたの親に誰かが、「お宅のお嬢さん、キャバクラしてそうですね、夜職ですか?」と言ったら親は喜ぶと思いますか?
「そう見える?どうもありがとう」とお礼を言うと思いますか?

よほどの悪意があるか、バカでない限り、よそ様の娘さんにそんなこと言いません。

見た目がケバいとか男を弄んでそうとか媚びてそうとか言動に品がないとか、そういう感じでしょう。
ちょっと自分を鏡に映して、ここがそういう印象を与えるのか自分を見つめ直してみたらどうですか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ベージュ系の女か清楚系になれるよう努力します…

お礼日時:2023/03/13 15:21

褒め言葉では決してありません。

見栄えだけで中味の無い女性を指す、隠語です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね…変われるよう努力します…

お礼日時:2023/03/13 15:22

華やかで派手そうに見えるのでは?美人だから言われるのだと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだと嬉しいです…

お礼日時:2023/03/13 20:21

キャバクラしてる方って綺麗な方が多い気がするので質問者さんが顔立のいい美人さんなのではないでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだと嬉しいです…

お礼日時:2023/03/13 20:21

ケバいのでしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

少しでも薄くナチュラルにするよう心がけます…

お礼日時:2023/03/13 20:21

でも顔は美人とか可愛いとかだと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだと嬉しいです…

お礼日時:2023/03/13 20:21

魅力的で男好きのする少し派手めな方


男性にボディタッチをすぐになさっているとか
けして褒めているとは思えません
知り合いの方たちもそういう言葉を言われたという人はいません
言ったお友達がそう言う所に行き慣れているから
比べていられるのだと思います。
男性はそういう人がお好きなようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですね。変われるよう努力します…

お礼日時:2023/03/13 20:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A