アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナウイルス、インフルエンザ、家族全員かかっていません。発熱することがありません。みんなワクチン未接種です。単純に免疫力高いんですかね?

A 回答 (4件)

気がついてないだけとか

    • good
    • 1

感染者と接触してないだけ。


免疫力が高くても感染して発熱します
    • good
    • 0

そんな人も多いのでは? それが少数派だったら凄い感染率になるし。


因みに私も数十年罹患してないです。風邪すら。
    • good
    • 0

はい、とても喜ばしいことだと思います(⁠*^⁠^⁠*)



オミクロン株は軽症、無症状が多いため、知らない内に感染して、すでに抗体をお持ちかも知れませんネ♪
https://mainichi.jp/articles/20230313/k00/00m/04 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!