アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

画像の絵のレベルは高いですか?

「画像の絵のレベルは高いですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

描き途中じゃ何も評価できないですよね


この後どうなるかわかんないし
あと自分でもたくさん見に行ったほうがよいのでは?
美術館だけでなく今年はもう遅いけど各美大の卒展とか、高校生の県展とか
若い人のほうが闇絵ぽいの描く人は多いし
    • good
    • 0

なかなか個性的だと思います。


正面からの顔って描くのが難しいものですが、なかなか趣きがえりますね。
    • good
    • 1

いい感じですけど、ここからどうなるか・・・。

    • good
    • 1

分かりません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!