電子書籍の厳選無料作品が豊富!

日本は優勝出来ますかね

A 回答 (8件)

村上次第、


打てないエラーはする、いつか打つだろう、が裏目にでれば負けます。
私が監督なら、とっくに抹殺いや抹消しています。
    • good
    • 0

難しいでしょう。


日本が史上最強と言ったところでアメリカもメジャーリーガーでチームを組んでいるので
アメリカも史上最強。
    • good
    • 0

できます、できます、できます!


絶対にできます。
凄く流れが良い今の侍ジャパン!!
優勝するローテンション!
大谷、ダル、佐藤という投手陣で、絶対に優勝ですよ。
ただ、ヌートバーが球団との契約のために、決勝の時には不在( ノД`)シクシク…
ヌートバーが抜けた穴を誰が埋めるかが優勝できるかできないかがカギですよね。
皆で優勝することを願いましょう。
    • good
    • 0

ん〜。



アメリカと決勝戦でどうなるかなッ!
「日米地位協定」があるし……。
    • good
    • 1

イザとなったら


神風が吹くッ!

駄目でも「俺の責任」。
「明日からしっかりやります。」
    • good
    • 1

準優勝かな

    • good
    • 0

4連勝ですからね。


非常にいい感じです。
チーム内の雰囲気もいいですし、
負け癖なんて毛頭なく、勝ち癖がついてます。
この調子でいけば優勝するでしょうね。
この4連勝は非常に大きい。
可能性がだいぶ高いんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

今の所投打が噛み合っているから


可能性が高いと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!