アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

買った弁当に、付いてくる、醤油鯛をコレクションしたいのですが、金色とか銀色のが、何処かで手に入りませんか?

質問者からの補足コメント

  • メーカーに聞きましたが、物凄い数しか、売ってくれません。

      補足日時:2023/03/15 20:00

A 回答 (4件)

ストラップに加工された金のランチャームが、メルカリにあったけど。



アマゾンだと金鯛が300個w
シーバスファンなら、ルアーに加工して売り捌けば元取れるかもね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ファンだけど、釣りはしないですよ。笑

お礼日時:2023/03/17 19:10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

崎陽軒のは入りません。
ランチャームの金色、銀色が欲しいのです。

お礼日時:2023/03/16 18:17

珍味屋て言う卸問屋ですか?


何件ですか?
銀色、金色が欲しいのですが。
3個づつぐらい。
種類別に、
売ってもらえそうでしょうか」←えーっと・・


どう言えばイイかな?

珍味専門店があり 大抵はホテルや旅館と契約してるので 個人的には売らないのだが 調理師には売ります・・

あなたの知人で調理師が居るのなら その人に聞いた方が早い

居ない場合は調理師会(調理師紹介所)というのが 各県に3軒くらいはあるので もしかしたら 其処から取り寄せられるかも?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/20 20:40

珍味屋(卸問屋)にありますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

珍味屋て言う卸問屋ですか?
何件ですか?
銀色、金色が欲しいのですが。
3個づつぐらい。
種類別に、
売ってもらえそうでしょうか?

お礼日時:2023/03/15 20:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!