アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もしも
みんなマスク外して良い 言って
みんなが外して 過去最多のコロナ陽性になったらどうしますか

A 回答 (5件)

マスクの重要性が分かってとてもいい事だと思います

    • good
    • 2

コロナ感染より経済最優先でマスク解禁をしたので、1ヶ月後には最悪の感染拡大となっていますが、これからは国民一人一人が責任ある行動を取れと言うことだと思います。

    • good
    • 0

誰も岸田さんの言うことは聞きません

    • good
    • 0

マスクは自主的にやってるんです。


感染の恐れがある場所でマスクを外すのは馬鹿のすることです。
賢い人はマスクを着けたままですよ。
首相が言おうがそんなことは関係ないです。
    • good
    • 0

責任取れない事は、言わんでしょう。


あくまで自己責任。あくまで個人の自由。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!