プロが教えるわが家の防犯対策術!

背は高くなく体格も華奢だった人で、一般的に名前がカタカナで3文字の人だったと記憶しています。
3文字の中の一つは伸ばす音の「ー」だったような。
創世期の日本サッカー(特にジュビロ?)を育てたイタリア人(?)の名前がどうしても出てきません。
私が不慣れなせいか、ネットでもヒットしなくて、困惑しています。
どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (6件)

スキラッチでしょうかね。


下記のリンクを参考にしてくださいませ☆
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%83%AB …
    • good
    • 0

オシム。


三文字ですよッ!
    • good
    • 1

選手ですか?


選手だと磐田に在籍したイタリア人はスキラッチしかいないです

監督でもイタリア人はいません
ヤマハ発動機サッカー部からジュビロ磐田に変わったころ、創世記の外国人監督だとハンス・オフトですけど、彼はオランダ人ですし華奢かといわれると、そういうイメージはないですね
    • good
    • 0

ドンガ

    • good
    • 0

ウィキペディアでジュビロの歴代監督を確認してみましたが、該当しそうなのはルイス・フェリペ・スコラーリしか見当たりませんでした。


ブラジルとイタリアの二重国籍です。
    • good
    • 0

日本サッカーの創成期って言うなら、


日本サッカーの父=デットマール・クラマーさん。

3文字で「ー」でJリーグ創成期なら、ジーコさん(住友金属)
ブラジル人だけど、イタリアリーグから来たからね・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうでした、クラマーさんでした、どうもありがとうございました。
3文字でなくて、4文字の中の一つが伸ばす音の「ー」でした。
何もかもすっかりあいまいになっていて、皆さんにご迷惑をおかけし、申し訳ありませんでした。

お礼日時:2023/03/19 11:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!