dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

商店街で、とても長くて、活気のある所に連れていきたいです。どこがいいですか?最寄り駅も教えてください。(日本庭園も探しています。)

A 回答 (4件)

浅草

    • good
    • 0

上野公園。

    • good
    • 0

東京で一番長いのは戸越銀座


https://shinagawa-kanko.or.jp/spot/togoshiginza/
    • good
    • 0

年寄りの銀座


巣鴨のとげぬき地蔵商店街。
最寄り駅はJR巣鴨駅と
都営三田線巣鴨駅。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Est-ce que tu as honte? sur quoi?

お礼日時:2023/03/19 20:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!