アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高齢者の方ってポテトサラダ好きですか??

A 回答 (8件)

ウチの85のじいじが大好きですよ


たまにマカロニ出すと一切食いません(笑)
    • good
    • 2

偶に買おうと思うが、


つい、自分でレタスとトマトでドレッシング掛けて
食べています。この方が安いので。
    • good
    • 0

ポテトサラダはご高齢の方から小さい子どもまで、好きな人が多いと思います♪

    • good
    • 1

私もまだ高齢者ではないけど、ここ半年ほど朝カリット焼いたトーストにポテトサラダを載せて頂いてその美味しさに目覚めて週3回位食べてます。



ポテトサラダは前日にお総菜売り場で買ってきます。

子ども達も大好きでよく食べてます。
子ども達はこれに牛乳を飲み、私は紅茶と頂くことが多いです。
    • good
    • 3

人それぞれですが個人的にはマカロニサラダの方が好きな方多い気がしますね!


あと、寒天系好まれる方75歳以上は多い気がします
    • good
    • 2

高齢者に限らず、好き嫌いは人それぞれです。


高齢者でも好きな人はいるし、若年、子供でも嫌いな人はいます。

年齢関係なくジャガイモ嫌いな人やマヨネーズ嫌いな人はポテサラ嫌いでしょう。
    • good
    • 0

好きな高齢者もいます。


言えるのはそれだけです。
    • good
    • 2

さぁ、聞いた事ないな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!