アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高齢者が階段から落ちて死ぬことって実際にありますか?

A 回答 (7件)

交通事故死より多いですよ 高齢者に限りません ポケットに手を入れて階段降りる人が落ちます 駅の階段等で

    • good
    • 1

もちろんあります

    • good
    • 1

こんなデーターも・・・・

「高齢者が階段から落ちて死ぬことって実際に」の回答画像5
    • good
    • 1

高齢者でなくても死ぬんですから


死ぬでしょう

    • good
    • 2

打ち所が悪いとあります。

    • good
    • 1

あると思います


てかその場合がほとんどかと。
段数にもよりますけど
    • good
    • 1

あると思います!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!