プロが教えるわが家の防犯対策術!

来世があると仮定して、
自分の自由意志でどんな
生命体にも生まれ変われるなら何を選びますか?

私はてんとう虫でいいです。

A 回答 (5件)

コンドル、鷹、猛禽類ですね。


海なら鯱。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

空を飛べるのはいいですね。

お礼日時:2023/03/19 18:42

職業まで決めましたか



    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2023/03/19 18:41

名も無き「野の百合」です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

6月の誕生花の百合いいですね。

お礼日時:2023/03/19 18:41

人間です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます

お礼日時:2023/03/19 18:43

食用コオロギ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます

お礼日時:2023/03/19 18:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!