性格悪い人が優勝

お医者さんって、国語力が低い人が多くないですか?特に私大卒の医者は。

A 回答 (3件)

正直様々ですが、試験は英数理の3科目というところがほとんどなので、国語出来なくても入れます。

ただ、国公立と併願してる人が多いので、国語を勉強してきた人は多いと思います。
    • good
    • 0

医者だって18歳のペーパーテストで点数が高かったに過ぎないのだから、人によりけり色々います。



ただ、そもそもあなたのいう国語力っていうのはあなたが思ってる以上に曖昧です。
    • good
    • 0

日本語が通じないのであれば、英語で話せばいいだけの事です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!