プロが教えるわが家の防犯対策術!

煙草をまじで止めるにはどうしたら?貯金やばくなってきました

A 回答 (6件)

貴方の意思次第です、他人がどう言おうが貴方の意思が確りタバコを止めると決意し実行しない限りは何時までもズルズルと吸い続ける事に為る。

    • good
    • 0

買わなきゃいいだけですよ

    • good
    • 1

まずは、減らしましょう。


私は、家の中だけで喫煙することにしています。
    • good
    • 0

貯金がなくなれば買えなくなります。

    • good
    • 0

タバコを止めなきゃ現在の貯金でなく、将来肺がんになって何十万も病院に支払い、仕事も失う。

おまけに抗がん剤で七転八倒の苦しみを味わう。
これを思えばタバコを止めるなんて、たやすいと思いますよ。
    • good
    • 0

あなたが「タバコを止める」という強い意志を持つ。


辞めれない理由を 他に求めないで下さい。
これしか ありません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!