アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女優になってもモデルになってもいいくらいに素敵な奥様のヒダヒダが黒ずんでビロンとはみ出ていて肛門の周りまで毛が繋がっているのを見た時にものすごく興奮したのはなぜでしょう?容姿とシークレットな部分のギャップが大きいからでしようか?どんな素敵な女性も男に提供する部分は動物的でかえってそれが男を興奮されるという事でなのでしようか?

A 回答 (3件)

人は、タブーとされているモノに


接すると、興奮することがあります。

背徳の快楽ですね。

それは、おそらく文化的に作られた
性癖だと思います。

おっぱいで興奮するのは、それが
着衣によって隠されているからでしょう。

その証拠に、おっぱい丸出しの原住民は
興奮しません。

性器やお尻も、そういう感覚が
一部かもしれませんが
あるのだと思います。

キレイな女性の、汚い部分を目にする。

それはタブーを犯した場合と同じ
心理メカニズムが働くのだと思います。


○一盗二婢三妓四妾五妻
男性が女性との性行為で興奮する順番を表したもの。

盗は人妻、他人の彼女、
婢は下女、家政婦、使用人、
妓は遊女、娼婦、売春婦、
妾は愛人、
妻は正妻を表し、

不道徳の度合いの高いほど興奮することを示す。
    • good
    • 0

分かってますね。

ニヤ
正解です。
    • good
    • 1

はい、その通りです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!