性格いい人が優勝

突然地方に転勤を言い渡されたらどうしますか?

A 回答 (6件)

受け入れるか拒否するかはその時の状況による

    • good
    • 0

突然といっても、行ってくれないことがはっきりしている人には


言ってこないと思うので、条件を再確認して、行くか、退職するかを
決めることになります。
    • good
    • 0

礼文島(人口2,352人)や与那国島(人口1,706人)の出張所ですか?

    • good
    • 0

行ったことのない場所ならウキウキします


突然名古屋で仕事してと言われて 行ったことないし
新幹線乗れるし なばなの里行けるし やったーと思いました
和歌山もそうです 聞いたとたん 和歌山ブルースを歌いながら居酒屋探しました。
一人でいたらどこに行って何をしていいかなんてわからないけど 新たな所に行かせてくれて新たな経験させてくれるって楽しいじゃないですか
移動中の列車の中で友達出来たし 最高でした。
    • good
    • 1

ため息付きながら引越し計画を練って準備を始めます。

    • good
    • 0

どこが地方なんだいッ!



from札幌市南区真駒内。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!