dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

40歳から楽しいことなんかありますか?
ちょっと死にたいかも

A 回答 (7件)

>40歳から楽しいことなんかありますか?


有るかと聞かれても困るが、そもそも何の労力も使わずただ待っているだけで、或いは質問する程度で、楽しい事が向こうからやって来るような虫のいい事はまず無い。

楽しい事をあれこれ試すなり、自分で努力して見つけた事で得られる事が多い。

>ちょっと死にたいかも
だから自分で努力してみなさい。
    • good
    • 1

40代になってからのほうが幸福を感じられてますよ

    • good
    • 1

普通にあります。

    • good
    • 1

楽しいことを待つ側から、楽しいことを起こせる年代になっているのではないでしょうか。

社会生活での年齢制限もとくにないでしょうから。
    • good
    • 1

その気持ちわかる気がします。


でも命ある限り生きなければ
生きたくても生きれなかった人を思うと何故自分は馬鹿なことを考えてるのだろとおもいます。
    • good
    • 2

死んでもいいと思えば


何でもできます。
人に使われ、過労死するぐらいなら、
駄目なら死ぬつもりで、自分のやりたいことをやれば、
全てが楽しくなり、死ぬことも忘れますよ。
経験的に、そうでした。
    • good
    • 1

あるある、たくさんあるある、


40半ば前にあるキッカケで心が変わったら
多数の女性(年齢は±35くらい)から好かれるようになったよー、年齢とか関係ないから、いくつになっても心の持ちよう次第だね!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!