電子書籍の厳選無料作品が豊富!

店内で飲食する人どう思いますか?

A 回答 (4件)

多分コンビニのって事だと思いますが、イートインコーナーなら良いのでは?


歩きながら食べている人を私は見たことがありません。
    • good
    • 0

その場で出来たて食べた方が美味しいから


別にいいんじゃないですか?
    • good
    • 0

人を喰った話ですねッ!

    • good
    • 1

持ち帰りなら8%イートインなら10%余裕だなあと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!