電子書籍の厳選無料作品が豊富!

飲食店で全然知らないおばさんが内容の無い話ばかりしているので、少しは黙れや!って思います。知っている人だったら兎も角。同じように思うかたは居られますか?どうでもええ、内容の無い、中身の無い話ばかり隣でされたら。かなりのストレスです。そういう話は家でせぇや、って思います。

A 回答 (4件)

内容がある、中身がある話って、何だろうな・・と逆に思います。


政治の話でもして欲しいのでしょうか。
食事しながら、そんなに小難しい話をするのもどうなんでしょうね。
    • good
    • 0

どっちもどっちかなあ。


誰が聞いても意味の話なんてないでしょ(笑)
    • good
    • 0

でも・・



そんな事を 質問と称して他人に愚痴るのも 良くない事なのだが?

しかも ネットという公共の場で・・

あなた達って其処は考えないの?
    • good
    • 1

おばさんたちも「聞くなや」って思ってるでしょうし、他人の声を聞きたくないなら自宅に引きこもっていればいいのです。



拉致されたわけでもなく自らの意志で他人のいるところにわざわざ行って、挙げ句の果ては他人の話に文句言うってどうしてですかね。

ストレスを求める旅でもしてるのかな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!