プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

絵を描きました!
正直に評価してください!
https://i.stack.imgur.com/XI3wM.png

A 回答 (6件)

~勝手にタイトル付けてみた。

~
『彩のクリスマスイブ』
男性ですが個人的にこの手のデザインの服は好みなのでどちらかというと好きな雰囲気です
    • good
    • 0

これを絵と言って観ると


凄く立体的でなぜここの線が多いのだろう?とか
心理要素も強くなぜ、この色が多いとか
なぜこれが完成なのか?って部分で
百人いたら百人が色んな視点でみるし 色んな感想が芽生えるかな・・・
傷とか血とかで痛い赤色を消すように
健康や自然な平和な緑色が多くて
その中で悪である赤が張り巡らされてて
今の世の中を表現してるようで
値段はつかないですが絵画です。
    • good
    • 0

8ビットパソコンの落書きみたいですね。


何の価値もありません。
    • good
    • 1

絵がうまくない人が、抽象画に逃げたらこうなる例です。

    • good
    • 0

5段階評価だとすると、ごめん、私の中では1かな。

    • good
    • 0

手書きじゃないですよね!


嫌いじゃないが欲しいとは思いません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!