dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アコースティックギターで、コスパ良くて弾きやすい弦を教えてほしいです!

A 回答 (3件)

Light弦でも、慣れさえすれば、


十分抑えられると思いますよ。
    • good
    • 0

弾きやすいのは、エキストラライトゲージです。


例えば、ダダリオなら、EJ10。
いろいろ試して、自分のギターに合い、
自分に弾きやすい弦を見つけてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!自分で弾きやすい弦を探してやってみます!

お礼日時:2023/03/19 17:44

ダダリオEJ16

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、ほんとに助かります

お礼日時:2023/03/19 16:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!