単二電池

歯医者嫌いで前歯がない人って
治さないんでしょうか?

恥ずかしくないんですかね?

「歯医者嫌いで前歯がない人って 治さないん」の質問画像

A 回答 (4件)

歯医者が嫌いか、、、


保険がきく事を知らないか、、、
保険にも入っていないか、、、

どれか、、、。
    • good
    • 1

恥ずかしい>歯医者。

なのでしょう。
    • good
    • 0

歯医者に行くお金が無いんじゃないかな?


たぶん恥ずかしいと思いますよ。
    • good
    • 1

私は、前歯がセラミックで、相当恥ずかしいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!