アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やはり、怖い顔していたほうが得ですか?

A 回答 (3件)

顔が優しいかどうかよりも


堂々としてるオーラみたいなのがあるかどうかのほうが大事かも
    • good
    • 1

男性でも他の条件が同じくらいなら、顔が優しそうな方が相手に安心感を持たれるので万事好都合だと思います。

声をかけられても説明を受けても「聞こうかな」とまず思いやすいです。

怖い顔はまず警戒されて出来れば避けたいと思われるので、役立つのは喧嘩の場くらいだけです。
    • good
    • 2

そんなことないです


逆ですね 怖いのは損ですよ
女にもモテません
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!