プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1
結婚しているのに指輪を付けない

2
死別しているのに指輪を付ける

12どっちが「なんで?」って思いますか?

A 回答 (3件)

私は離婚後でも、反対の手にしてます。


だって、気に入って買ってもらったから!
かわいいから!
なので。1
せっかくの指輪、つけなきゃ損やん。
え?違う?
    • good
    • 0

どちらも何とも思いません


個人の思想が出るってだけで
医療職、飲食の人は衛生面からつけない場合もありますし
    • good
    • 2

結婚式だけ指輪があればいいので、指輪なんてしたことが有りません。

ルビーとかおしゃれな指輪はレストランなどに出かける時ファッションのひとつとしてつけます。
死別してつけている人は亡くなっでもその人の嫁で居たいからです。
どちらもなんでとは思いません。後家の婆さん達も指輪をしています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!