アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は彼女が欲しいですがアプローチの仕方が分かりません。
アプローチの仕方や口説き方を教えて下さい

A 回答 (3件)

年齢がわかりませんけど仮に10代ってなら、そんなに先を急がなくても普通に趣味などの話から友達になって一緒に出掛けたりして、そして自

分の気持ちを伝えればええんちゃいます?
    • good
    • 1

こんどめしいこ!


ふたりでいこ!
みんなでいく?
    • good
    • 0

そうですか



時代なのかな?

俺達昭和生まれには こんなのを第三者に聞くのは 何も考えて無い時くらい・・

真剣な話は 自分の信頼出来る人くらいにしか話さなかったが・・?

・・・・・・・・・・・
なんか・・・

こんなのを 他人に話すって 真剣さが感じられないね
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!