アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電車の中でマスクしてない奴に限ってブサメンなのは何故ですか?

A 回答 (4件)

あなたが 顔で判断するから・・・



人間とは心で判断するもの
    • good
    • 0

まあ、たまたまなんでしょうけど。



ちなみに、
日本には、昔から【能ある鷹は爪を隠す】ということわざがあるけど、

新型コロナ禍においては、
【能のないブサメンは顔を晒す】ということでは。
    • good
    • 2

全員マスク外せばほとんどがブサメンでブサガールですよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

Qアノン乙

お礼日時:2023/03/21 15:57

そんないちいち質問するまで覚えてるわけ?根暗だねー。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

社不ですか貴方はwww

お礼日時:2023/03/21 17:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!