dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

余暇を遊んでいるとこれでいいのか?とよく自問します。

とはいえ、常に勉強も現実的でないのを知ってます。
どういうさじ加減が良いのじゃろ?

A 回答 (3件)

人生は一度きりだよ。



その時楽しかったことは二度と訪れることはない。

その時その時を深く楽しめばいいだけだよ。
    • good
    • 1

全人類共通の感覚じゃ

    • good
    • 0

楽しむことを大事にされてみては?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お祭りや飲み会のあとの虚しさのようなものがあります。

現実に引き戻されるというか、
現実逃避に思ってしまいます。


確かにどのように生きても最終的には本人の心の問題はわかってます。

お礼日時:2023/03/21 17:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!