dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どちらが育てやすいですか?
ぴょん?

質問者からの補足コメント

  • あ、人間ね&鳥さん。

      補足日時:2023/03/21 20:42

A 回答 (3件)

男の子です 言ったとおりにしてくれて優しいです


全国で100人以内の点数を取ったら3万上げると言ったら82番になった。
一人紹介したら記念品を貰えるからマクドでバイトしないと言ったらAクルーになって地域代表で何か大会に出ていた。
女の子は50円+50円がわからない 答えはと聞くと2つと言っていたけど看護師になった。
インコは黄色を雛から飼っていたけど餌も水も私が世話をしているのに息子の手乗りになっていた。今も文鳥は息子の部屋で自由に飛び回っている 私が買ったのに
「男の子と女の子と、セキセイインコ。」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

文鳥。なぜ懐かないの(T_T)

お礼日時:2023/03/21 22:07

君はまだ人として未熟で育てられる側なので、育てるなんてまだ早いよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大丈夫。沢山育てたから(^^)

お礼日時:2023/03/21 21:52

インコぴょん!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

○ンコぴょん(;・∀・)

お礼日時:2023/03/21 22:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!