プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏、または彼女の親が離婚していたら、幻滅しますか...?

A 回答 (11件中1~10件)

親の離婚の理由とか、離婚時の彼、彼女の年齢、その後の生育環境でそれぞれの感じ方があると思いますので、ご質問の抽象的な文書では内容が分かりませんので答えようが無いでしょう。

但し、幻滅はしないでしょう。
    • good
    • 0

何とも思いません。



むしろ片親だったらいろいろ辛いこともあっただろうね、と一層愛おしく思うでしょう。
    • good
    • 0

特になんとも思いません

    • good
    • 2

彼女の両親が離婚して、父親がいなければ、結婚のお伺いも楽で良いのでは?

    • good
    • 1

関係ないです

    • good
    • 2

いいえむしろ反対で付き合う人が1人減って楽

    • good
    • 1

色々な人間がいるので、絶対ではないですが、ほとんどの人は幻滅することはねーです。


 最近は離婚率が上がってます。親の離婚の責任は子どもには、ねーです。
「彼氏、または彼女の親が離婚していたら、幻」の回答画像5
    • good
    • 0

娘は彼がシングルの親だったのでずっと気にしてて、結局別れましたね。

ダメだと言ってました。
    • good
    • 0

彼氏・彼女を、


好きになるか嫌いになるかの基準がそれかいッ!
    • good
    • 2

全くしません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!